島村楽器 ららぽーと海老名店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと海老名店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2016/11/12藤岡幹大さんによるセミナーレポート!

2016/11/12(土)に行われました
藤岡幹大セミナー

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
大盛況のうちに終了いたしました!


きっと、皆様にとっても特別な日になったと思います。

セミナーの様子をお写真でお伝えしていきます!

*ミニライブ中の藤岡さん。圧巻の超絶テクでした…。
f:id:shima_c_ebina:20161118182119j:plain
*皆さまの真剣な姿勢が背中から伝わりますね…。
f:id:shima_c_ebina:20161118184448j:plain
*質問コーナー!で、質問にお応えする藤岡さん。
f:id:shima_c_ebina:20161118193753j:plain



*サイン会の様子

f:id:shima_c_ebina:20161118184111j:plain(カキカキ


今回は、藤岡さん著書である教則本をご購入頂いたお客様の特典として
サイン、お写真を藤岡さんからいただけました!
細羽もたくさんのシャッターを押させていただきました!


ららぽーと海老名店宛てに色紙サイン頂いちゃいました!
f:id:shima_c_ebina:20161118191251j:plain
(細羽も個人的に「“巧"印象を与えガチなアコギの即効プチワザ集」を購入させて頂きましたッ)


ロックなお写真とともに…

f:id:shima_c_ebina:20161118181002j:plain
皆様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げます!

























おまけ
えびナゲット!! by.藤岡幹大さん
f:id:shima_c_ebina:20161118182126j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.